2016/11/26

KKKとBNK




今朝


信号待ちしていたら


超ノリノリ


テンションマックスの怪しげなお兄様が


自転車のハンドルを叩いてリズムを刻みながら


歌っていました。


ちょっと怖かったので


遠巻きに見ていたら






♪全部抱きしめて~♪







と歌っていたので


少し拍子抜けするのと同時に


もしかしたら案外悪いヤツじゃないかも知れない




少しだけ思いました。






しばらくさぼってしまい


スミマセンでした。


季節はすっかり冬になり


温かいものが恋しい季節となりました。


温かい食べ物


温かい人の温もり


家庭の温もり


そんなものは提供していませんが


暖かい洋服有り〼


世の中


VRだかAIだか


何だか知りませんが


いつの世も寒くなれば


温かいものが欲しくなるものなのです。


世知辛い世の中


TOPAZに温もりを求めて訪ねてみるのも


また一興かな?




勝手にお勧めしておきます。


では


11月ももうすぐ終わり


給料も出たし


ボーナスも近いし


懐の温かな方


お待ち申し上げております。








ってオレが一番世知辛えぇ事言ってんな。





昨日辺りから


忘年会やってる感じの人達が多く見受けられました。


忘年会 とは、その年を忘れないようにする会である。


酒飲んで色んな事を忘れっちまう会だと思っていました。


忘年会・・・


BNK・・


BNKですべてを忘れて来年に期待するのは罪なのでしょうか?


BNKで酒飲んで浮かれちゃいけないのでしょうか?





浮かれっちまった悲しみに


今日も痛飲鯨飲したたかに


忘れっちまった悲しみは


今日も痛風吹きすぎる


叩きのめされっちまった悲しみに


なすところのもなく日は暮れる


のであります。



あ~また怒られそうなので


今日はこの辺で


では