2016/11/13

誓いはVowって言うらしい




こんにちは


すっかり秋も深まり


冬の足音が聞こえて来そうな今日この頃であります。


とりあえず一旦戻って来ております




明日(11月14日)から16日(水)まで


またまた出張になりました。


ので


またまたショップの方はお休みとさせて頂きます。


ご不便お掛けしますが


宜しくお願い致します。






取りあえず


西の方面にお邪魔して来ました。


「肥えた?」


「太った?」


「えっ前に会ったの3か月前ですよね?」


「3か月でこんなにも太るもんですか?」


色々言われましたが


3か月もありゃ


5kgや10kg位太ろうと思えば太れるんですよ。


と言うことは


逆も可能なのであります。


取りあえず


年内に5kgは落とそう


そう心に誓い
※今、アイスモナカ食ってますけどね


本日はこの辺で


そうそう


今晩から出発致しますので


本日は18時にて


営業終了となります。


まったくもって勝手な営業で申し訳ありません。


では