2016/10/19

10月のガリガリ君





と言うことでですね


本日は


怒りをぶちまけます。


なんせね


暑いんですよ


もう10月ですよ


後半ですよ


25℃とかふざけんじゃねぇよ!!


明日はさらに暑くなる、とか


バ~カ!!


って言う感じですよ


そりゃね


今日も見かけましたよ


”ガリガリ君” 食ってるサラリーマン


赤城乳業もビックリしてますよ、きっと


工場内の ”ガリガリ君生産ライン” もね


キッチリ手入れされて


また来年も宜しくね~♪


って、したばっかりなんですよ


そして


グランパフェ・ア・ラ・モードラインに切り替わってるんですよ
※勝手に予想しています


どうやら明日はさらに暑いらしいですからね


昨晩辺りは緊急会議で


グランパフェラインを


ガリガリ君ラインに戻すコストと時間


グランパフェの受けるダメージなんてことでね


話し合いは深夜まで続いていたんですよ


そん位大変なんですよ


洋服屋の場合


この気温だし


タンクトップでも出してみるか?


なんてことにはならないんですよ。


もうね


ノースリーブのワンピースとかね


まじ勘弁してもらいたい訳ですよ


気持ちは分かるんですけどね


そんで


私も


あ~~なんか喉乾いたなぁ


なんかサッパリスッキリするもん無いかなあ?


なんて思っていたら


コレ






もう


見るからにサッパリスッキリじゃないですか!


スッキリとサッパリを足してさらに炭酸パンチを足して


もうね


方程式上は完璧なわけですよ。






2次関数や


恋の方程式


よりも完璧なわけですよ。


けどね


これ


私が今まで生きてきた中で


ぶっちぎりのナンバー1です


過去に ”カルピスウォーターライト” って言うの飲んだ時に


カルピスに電話して


”これってカルピスハイの飲み残しみたいじゃん” て


助言したこと有るんですけど
※助言ですよあくまでも、クレームじゃないんですよ。


あんなものの比じゃないですよ
※あくまでも個人の感想ですからね


悪いけど


まっパクチーやぬか漬けにも一定数の支持者がいる訳ですから
※これまたホントに個人の感想です


けどね


是非


是が非でも


お試しください。


サッパリ感とスッキリ感は力強く保証致します。


では


文句ばっかの水曜日・・・ですか?


早いなぁ


通販ご希望の方は




よろしければコチラも





お近くの方でしたら


まだたっぷり残ってますから


ご遠慮なくお申し付けくださいませ。