2016/05/11

思考停止の水曜日





Knock Knock Knockin' On tax Heaven's Door♪







Tax Haven のドアが有るのならば


開けてみたい




思いましたが


そもそも


儲かっていないので


あまり


課税されていませんでした。


税金逃れしたくなるほど


課税されてみたいものです。


残念でなりません。




こんにちは


雨の日は電車


と言うだけでも憂鬱なのに


何か気分も晴れないものです。





駅からトボトボ歩いていると


ふと


周囲の歩いている人達を見て


朝の通勤時間帯は


1人で歩いている人がほとんどで


みんな何かを考えながら歩いているのだな~


一体何を考えながら歩いているのだろう?


と気になります。


今日の昼飯は何を食べようかな?


なのか


今日の仕事のスケジュールを考えているのか


はたまた


仕事終わったら何しようかな?


なのか


何も考えていない


と言う真っ白な人などいないと思うのですが・・・


歩いている時


って


何か考えていますよね?


ところが


立ち止まって


スマホでゲームしたり


情報収集なのか何なのか分かりませんが


その時って


思考が止まっていますよね?


はっは~ん


スマホは


思考停止装置である。




気が付いた絶好調な本日も


皆様のお越しをお待ちしておりますよ~



通販ご希望の方は




宜しくお願い致します。





では週の真ん中水曜日


張り切って参りましょう!!