2016/05/12

再びの思考停止





マヨネーズが好きです。





けど


マヨラーでは有りません。


こんにちは


いつもいつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


本日は夏日


って言うんですかね?


空の青が真夏の青に近いような気がします。


けど


来月にもなれば


僕も大好き


みんな大好き、な


梅雨になります。




ところで


マヨネーズが好きなのに


マヨラーでは無い


この線引きは何処から来るのか?


これはですね


なんでもかんでも


マヨネーズじゃないからです。


揚げ物にマヨかけるのとか


油そばにマヨ、とかは無しだと思っています。




カキフライにタルタルソースは有りです。


アジフライにマヨもしくはタルタルは無し



っつうか


揚げ物とか油そば


とかって


油に脂かけてるようなもんですよね?




マヨネーズが合う食べ物


野菜全般


粉もん全般


普通だな。





以前、名古屋に住んでいた時


冷やし中華にマヨネーズが添えられていて


度胆抜かれましたが


混ぜる勇気が有りませんでした。


今も有りません。


余計なことはして欲しくないです。


東海地区の方、ゴメンナサイ。





子供の頃


腹空かして家帰ったら


お菓子が何もなくて


ど~しよう?


と思ったとき


食パンは有るな~


けど


ジャム類は無いな~


冷蔵庫を開けると


そこにマヨネーズが・・・


家には誰も居なかったので


食パンに思いっきり


マヨネーズぶっかけて食ってやりました。



美味かったな~




昭和な子供だな~


って言うことで



何なんでしょうね?


何でこんな事書いてるのか分かりませんが


考えてはイケないんです。


決して



では


通販ご希望の方は




よろしければコチラも






では~


ではでは~