2016/04/03

70’S 80’S 半分位





こんにちは


ハイウエストだったり


ケミカルウオッシュだったり


MA-1だったり


の若い子が”ますます”気になる



今日この頃




※プリプリ様、何度も使ってゴメンナサイ



本日、日曜日は


まさに花曇り


先程お客様に聞いた情報によりますと


やはり上野公園は


とんでもない人混み、だそうです。


是非、花見帰りにでも


ほろ酔い気分でお寄り下さい。







さて


そんな4月3日は


”シーサーの日” で有ります。


と言っても


特に何が有る訳でも無く


家にシーサーが居る訳でも無く


特に書くことも無く








ただ





ただ何となく





来週の展示会に向けて


絵型の準備をしていたところ


半分ぐらい終わったかな?




いや


まだ半分行ってないな








言うことは





半分弱か?






半分弱











范 文雀






ネタが古過ぎて分かりづらくてスミマセン。


実は私自身も


ハンブンジャク


って、何か聞いたこと有るな


けど


顔も分からないし


女優ではないかな?


位の知識で


何に出ていた人かも


知りませんでした。


ゴメンナサイ。


仕事の合間に ”ふと” 思い


書いただけです。


ホントにゴメンナサイ



と言うことで


通販ご希望の方は




よろしければ





では


まだ日曜日は


半分弱


残されております。


有効にご活用下さい。