2016/04/02

新商品のご紹介




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


生憎の天気の週末です。


けど


気温が低いと言うことは


桜はまだまだ観られるのかな?




期待しつつ


今日、コンビニに行ったら


インド人のお客さんと


支那人の店員さんが


日本語で会話していました。


共通の言語が日本語だから


当たり前なのでしょうが


何だか


違和感アリアリでした。





本日は商品のご紹介です。



TG-9331


Leather Wallet


¥19.000 & Tax


カラーは、Natural と Navy







たっぷりオイルを含んだ柔らかいステアハイド






内側はカード入れと小銭入れ






札入れの外側にはウオレットチェーン用にハトメを付けてあります。













続いて


ネイビー

















特筆すべきは


シルバーコンチョなのですが


いわゆるキャストでは無く


地銀から切り出して打ち出ししている為


一つ一つ


表情が違います。


ちなみにこのプライスで出せるのは今回のみとなってしまいました。


次回からは値段を上げざるを得ない状況です。


勝手言って申し訳ありませんが


気になる方はお急ぎください。



続いて



TG-9332


Leathe Bracelet


¥4.000 & Tax


カラーは、Natural と Navy


サイズはMで約19cm


Lで約20cm






レザーはウオレットと同じオイルドのステア


バックルはアンカー型


























これからの季節


腕元に一つアクセントになるのではないでしょうか?


では


何だかな~な天気ですが


引き籠らずにお出掛けしましょう!!


お待ちしてますよ~!


通販ご希望の方は




コチラもよろしければ