2016/04/04

新規お取り扱いブランドの商品紹介




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


毎日同じような空模様


しかしながら


本日は気温は高めで


過ごしやすく感じます。




本日は新しくお取り扱いさせて頂くレザーブランド
 

BYKING のベルトのご紹介







5mm厚のベンズレザーを使用したGARRISON BELT


幅は4cm






バックルは真鍮製






裏面にはBYKINGの刻印が入ります。






シングルピン、5穴仕様になります。


カラーは経年変化が楽しみなTANカラーのみの展開です。


飴色に変化していった時のデニムとの相性は抜群です。


是非、ご検討下さい。


冴えない天気が続いておりますが


週末に向けては回復傾向の様です。


新年度が始まってはいますが


入学式は今週中頃が多いのかな?







ここまで朝イチで書いて


数時間放置していたら


外はすっかり晴れていました。


さっ週の始まり月曜日
※本当は日曜日ですよ


今週も張り切って参りましょう!!


通販ご希望の方は




コチラもよろしければ