2016/01/17

Spacemen or Alien




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日も寒いですねぇ


連日涙目で通勤しています。







昨日の帰り道


僕は隅田川沿いを自転車で


冷たい空気を切り裂くように走っていた。


青紫色の星の無い夜空から


目の前に


UFOが!?


円盤形のUFOが出現


あっけに取られて


自転車にまたがったまま止まり


そのまま


腰が抜けて動けなくなった。


首都高の車の流れはハッキリ見えている。


そして


救急車がサイレンを鳴らしながら


横を走っている。


髪の毛の量が異常に多い女が


犬を連れて通り過ぎた。


幸いまだ


近くに人影が有り


3歳くらいの女の子と犬


そして


お母さん。


女の子がUFOの方を見つめて指さしている。


犬のココア(多分)も見つめて吠えている。


けど、お母さんには見えていない様子で


何???


何なの???


何も無いじゃない。


もう帰るわよ!


お母さんは僕にも気が付いていない。


髪の毛が異常に多い女の連れている


犬のマロン(多分)も


吠えている。


円盤形のUFOは


僕の真上に来て


そこから光が・・・


女の子の


お母さん!!


と言う叫び声と


ココア(多分)とマロン(多分)の


吠える声が


段々遠くなり


僕の意識も薄れて行く中


ジョニー!(自転車)


オレのジョニー!!


と叫びながら


気を失った。




僕はUFOの中で


宇宙人に改造されてしまったようだ。


そして


その記憶も消されてしまった。







自分が宇宙人だと言う記憶を消されているので


いつものように


家に帰り


お風呂に浸かり


温まった所で


さて


頭を洗おう




思い洗い場の椅子に座り、次の瞬間


全ての


消されたはずの記憶が甦えった。






椅子に座ったまま


シャワーの栓を捻ろうと


思ったその瞬間


自分は宇宙人なのだ


と言う記憶が・・・




そうだ


そうなんだ


オレは宇宙人にされたんだ。


けど


それは


決して


バルタン星人系ではなく


カネゴン


もしくは


ジャバザハット


系の


宇宙人に改造されてしまったのだ。




※上から見た己の図




いや~


見苦しい!!


これはマズい


非常にマズい


地球人に戻らなければ・・・


誰か…誰か助けて!




早く人間に戻りた~い!!


と思っては居りますが


自ら何か努力すると言うことは嫌いなので



どうしよう~!




マズいなあ、非常にマズい!


オレの頭大丈夫かな?




こんな感じでは有りますけれど


皆様のお越しを


唯々ひたすらにひたむきに


20時位まで


お待ちしているので有ります。


大丈夫ですよ


危害は加えませんから


きっと


では


通販ご希望の方は




まで