2016/01/15

イベントの考察




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日も寒い


鼻水垂らしながら


涙滴らせながらの出勤で御座います。




ところで


もうすっかりお正月気分も抜けて


はや


コンビニやスーパーは


次の商戦


節分に向けて走り出しております。






豆まきは昔からある風習ですが


恵方巻は大阪を中心としたの文化、と言う風に聞いております。






東北の片田舎で生まれ育った私には


まったくなじみの無いもので


食品業界の陰謀だと思っています。


無理やり感が否めませんし


節分自体があまり盛り上がるイベントでは無いように思います。
※個人の感想です


だったら


私は年末年始


年越しのあの雰囲気、空気感が


大好きなので


もうあと1年近くも待たないと正月が来ない


と言う狂おしいほどの思いに応えるべく


毎月


月末月始を祝い


月越しのイベントを考えた方が良いのでは・・・


と思ったりします。


毎月毎月


月末月始に月越しイベント


1年にあと10回もイベントが増えて


盛り上がる事間違いなし


ですよ。


お正月が終わって


成人式が終わって


ホッと一息ついた所に


月越しのイベント


節分が来て


そのあと


バレンタインデーが有って


またまた


月越しイベント


3月だって


ひな祭り


ホワイトデー


月越しイベント


そして


花見が終わって


月越しゴールデンウィーク


何もない6月にも


必ず月越しイベントは2度訪れるので


盛り上がりっぱなし


良い事だらけ






って・・・疲れるだけだな・・・


やっぱ年末年始は特別なものなんだよな~


早く来ないかな


お正月


本日もいつもにも増して、増し増しで


ニンニク無し


アブラ無し


辛くも無く


面白くも無く


麺は茹で過ぎデロデロ


食べる価値無し


読む価値も無し


中身も無い上

 
情けない


申し訳ありません。


ネタが無い時は無理に書かないようにします。


毎日更新しなければ意味がない


と言われても・・・


それでも


今日も20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


通販ご希望の方は




まで


では~