2016/01/18

寒い月曜日




こんにちは


寒いですね~


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


現在、道路には雪


そして空からは雨


結構な勢いで降っています。


この降水量で雪だったら


想像するだけで恐ろしいです。


東京の街は間違いなくマヒしますね。


夕方以降気温が下がって凍結するのが怖いです。



と言うことで


暖まる画像をどうぞ!
























本日はこの様な天気ですので


当然電車です。


久しぶりの通勤電車


スマホ2台を両手に持ち


片手でYOUTUBEを見ながら


もう片方でLINEやったり


他のアプリ開いたり


器用なものです。


かと思えば


50年配の女性


まあ自分と同年代でしょうね


10インチ位のタブレットをバッグから出して


ゲームやってました。


どちらもあたしにゃ~出来ませんよ。


っつうかね


羞恥心ってもの


無いんですかね?


恥じらいってものは


遠い過去に置いて来てしまったのかな?


あたしみたいなガチガチの昭和頭にゃ~ね


理解出来ません。


念の為言っておきますが


通勤時間帯の電車内での行為に対して言っているのであって


スマホや携帯を何台持とうが


どんな大画面でゲームしようがそりゃ自由ですよ。


と言うことで


週の頭からボヤキまくっておりますが


この天気のお蔭で


お向さんの工事は中止


静かな月曜日


本日も荒天の中では有りますが


皆様のお越しをお待ちしております。


通販ご希望の方は




まで