2016/01/09

酒と涙と・・・







こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日はまさに冬晴れ


気温もグッと下がっているようです。


暖かくして出掛けましょう!






ここの所この時期としてはかなり暖かく


洋服業界の末席に位置します私も心配しておりましたが


やはり季節なりの気温になるものなのですね。


通勤中の涙と鼻水がやっと襲ってきました。


これはこれでイヤなのですが


この季節が来たなぁ、と言う安心感と言うか


安堵感があります。


汚いオジサンがさらに


涙と鼻水にまみれている姿など


想像しただけでおぞましいものが有りますが


それはそれで


冬の風物詩なのであります。



以前、鼻から下を覆う自転車用のマスク


の様なものを購入し着用してみたのですが


予想通り、眼鏡が曇り


更には呼吸困難に陥り


1日でお蔵入りしました。


嫌なことは酒で忘れて



涙と鼻水でデトックスなのだ~!


と言うことで


ついこの前沢山休んだくせに


本日から3連休!!!


どうぞお寄り下さい。


店内温めて皆様のお越しをお待ちしております。


では


通販ご希望の方は




まで