2016/01/06

僕のおかみさん




こんにちは


毎度当ブログを読んで頂き有難う御座います。


本日からはいよいよどちら様も通常営業なのでしょうか?


昨日はまだ仕事始めの挨拶だけ


と言う所もあったようです。


さて


正月も過ぎ、平常になった所で


何も書くネタが有りません。


ネタが無ければ書かなければ良いのですが


書くのです。


何故?


そんな事考えちゃあいけません。

  
とても中身のあるものでは有りませんので


お時間の無い方はここらへんで


退出することをお勧めします。





僕のおかみさんは


酒を飲みますし、煙草も吸います。


焼酎をあおりながら


くわえ煙草で


トントン野菜を刻んでおります。


とても非常識に思えますが


我が家では日常の風景です。


野菜を刻みながらほろ酔い加減になって来たのでしょう


太陽にほえろ!のテーマソングを口ずさみながら


刻んでおります。


チャラチャ~ン♪


チャラチャ~ン♪


チャラチャ~ン♪


チャチャラッチャ~チャチャ~ン♪


ふと彼女の脳裏に何かがよぎったようです


次からは同じメロディーにのせて


たらチャ~ン♪


いくらチャ~ン♪


花沢さ~ん♪


マスオのリスケ~♪


と後ろを振り返る事も無く


二ヤリとする事も無く


トントンやっています。


気に入らなかったのか


もう一度


たらチャ~ン♪


いくらチャ~ン♪


花沢さ~ん♪


カツオ中島♪


に変わりました。


そして刻んだ具材を投入し


味噌を入れ


かき混ぜながら


今度はエンディングテーマ


そうです


ボスがブラインドに指を突っ込み


目を細めている


あの時に流れるアレです。



た~らチャ~ン♪


いくらチャ~ン♪


ハナズゥ~ワさ~ん♪


今度は誰?









おフネお~軽~♪





見事に黄昏ました。


結局サザエは1度も登場することなく


エンディングを迎えてしまいました。


と言うことで


おかみさんがこのブログを見ていない事を祈りつつ


本日も皆様のお越しを


20時位までお待ちしております。


通販ご希望の方は






まで