2016/01/11

ゲスも極めれば芸になる





是非極めて頂きたいと・・・


飲み屋に行ってもこの話題


もういいっしょ!





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日は3連休の3日目


明日からお仕事と言うことで


家でまったり、なんて方も多いのでしょうか?


ここの所


この時期らしい気温になって来まして


ホッと一安心と言った所です。


以前は成人式、成人の日と言うのは


1月15日に固定されていたのですが


昨日、今日辺りに成人式を執り行っている所が多いようです。


出勤途中晴れ着の娘を何人か見かけました。


毎年毎年荒れる成人式みたいな感じで取り上げられますが


ほんの一部でしょ?


バカ騒ぎしてんのは


ほとんどの大多数の子達は普通に式に出ているのじゃないですかね?


あまりそう言うことはニュースにならないですけどね。


今朝の新聞に花魁の格好の子が出ていましたが


あれはゲスい!


まさにゲスの極み!!


アッ言っちゃった!?


まああれは親が止めさせないといけないですね。


仮装大会じゃないんだから。


私の場合社交性が無いので


成人式には出ておりません。


正直出ようなんて気持ちはサラサラ有りませんでした。


これはこれで、やはりあまりいいことではないですね。


一区切りつける、と言う意味合いでも


参加するベッキーだったかな


だからもういいって~!


と言うことで


本日が連休最終日だろうが何だろうが


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


通販ご希望の方は




まで


では~