2016/01/12

下衆の連続



こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


本日は小雨まじりで肌寒く


そして今週末はセンター試験


雪の予報


毎年恒例で御座います。






お店に新しい仲間が増えました。







スワンのジョーです。



これはですね


優れモノです。


私の店みたいに屋内に植物が有ると


通常の如雨露(ジョーロ)ですと


水がビヤ~っと広がっちゃって困るのですよ。


ところが


こいつの場合


おちょぼ口から1本ラインで水が出て来ますからね


屋内にはとっても好都合なのであります。


そして見た目の愛くるしさ


タマランです。




ところで


昨日のブログは酷かった、と


一部の読者様よりご指摘が有りました。


私もね、これがお仕事ではないのでね


たまにゃ~ネタに困ってしまって


どうにもならん事だってあるのですよ。


「エッセイストじゃないんですか?」


ってね


んなわけないのであります。


けど


昨日のブログの閲覧件数が中々スゴイ事になっておりました。


今日も皆様のご期待に添えない内容となってしまいましたが
※何を期待されているのか分かりませんが・・・





最近気になる類似性


















本日も下衆い、非常に下衆い


その上誰かに怒られそうなので


本日はここいら辺で退散いたします。


では


通販ご希望の方は




まで