2015/12/13

ビヨンセとオレ




こんにちは


冷たい雨が降る日曜日


TOPAZ通りは何時にも増して


静かです。


日曜日はお向かいの工事もお休み。


人の気配を全く感じませんが


何となく暗いので


無駄にライトアップしてみました。


何だかメンタルがアレになってきちゃいそうです。







自分と真逆に居る人


と言うお題目で考えてみた所


浮かんできたのが


”ビヨンセ”


何となく・・・です。


まず、女性である


ガイジンである


歌手である


踊りもする


女優でもある


金持ってそう


エンターテイナーである


有名である


悩みがなさそう
(金銭的な所で)


カッコイイ


ファンが大勢いる


美味いもん食って


美味いもん飲んで


ジムとかに通ってそう


デカい家に住んでそう


カッチョええ車に乗ってそう


周りの人達が労わってくれそう
※表面的であれ



自分の場合


男である


日本人である


歌が下手


踊りも出来ない


演技も出来ない
※時々小芝居はする


金は勿論無い


人前で何かするのは嫌い


無名


金銭的な悩みが多い


カッコ悪い


ファンは一人もいない


コンビニ飯やカップ麺喰って
※ちなみに今日は立ち食いソバ


安酒煽って
※宝ハイボール最高


ジムとかに通う金も無く時間も無く


お腹はぶよぶよ


築40年のぼろい家に住んで


車は軽自動車


周囲の人達にはぞんざいな扱いを受け


それでも生きているんだな


なぜなら


オレは


デスティニーチャイルドでは無かったから



普通の子供だったんだよ!


と言うことで


ちょっとばかり心に隙間が出来たようなので


悪魔が入り込まないように
※アルコール


仕事に打ち込んでみます。


では


雨の日曜日


寒いのにお出掛け中の方


店内暖かくして


20時位まで


お待ちしております。


あっそれと通販ご希望の方はコチラ