2015/12/11

夢や希望の話





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。



非常に奇妙な天気の12月11日


奇妙と言うより不気味です。


朝はかなり強い雨脚で降っていたのに


気が付けばすっかり青空


そして異常な暖かさに加えて強い風


12月でこの気温は無しですね~







ところで


今日12月11日は


今から43年前の1972年


アポロ17号が月面着陸したとされる日なのであります。


このアポロ17号を最後に月へのアプローチを止めてしまっています。


そもそも


この3年前のアポロ11号の最初の月面着陸からして


ねつ造ではないか?


と言う疑問が有りますが


私みたいなもんにゃ分かりません。


年喰ってくると


宇宙に行きたい!


みたいな夢や希望も無いのであります。


ただひたすらに日々の生活に追われ


あ~杉内の年棒9割カットしても


5.000万もあるのか~


とか


大谷君はウチの息子と同い年なのに



2億!!

などと


下世話なことを考えているので有ります。


やっぱ年喰っても夢や希望を持ち続ける事が大切なのだな~


と考え直した所で


さっきまでの青空は消え果て


雲行きが怪しくなって来ました。


どうなってんの~?




心の中で叫びながら


本日も20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


では


こちらで通販出来ます。