2015/12/10

パンツの問題




こんにちは


寒い日々が続いています。


風邪など引かぬ様お気を付け下さい。


いよいよ12月も中盤


忘年会の季節です。


色々な意味でお体ご自愛下さいませ。






ところで


”パンツの問題”


なのであります。


実は私、パンツと言うものは自分で買ったことが


あまり無いのです。


まあこういった洋服のお仕事をさせて頂いておりますので


他人の意見など聞く耳持たず


自分の服は自分で買うのですが


パンツとネクタイ


これはおかみさんが買うものなのです。


ネクタイはあまりにもセンスが無い


と言う理由で


自分で買ってはいけないのですが


パンツはいつの間にか・・・


と言う感じですかね。




或る時、或る方から言われたのですが


洋服にはコダワリが有って


良いもの着ているのだから


パンツも一流のものを穿かなければならない


一流のパンツと言うのはそもそも


穿き心地が違うのだ。と


しかしながらですよ


パンツ1枚に数千円と言うのはやはり如何なものか?と


けど言ってることは確かに分からないでもない、と




おかみさんに一流ブランドのパンツが欲しいんだけど




訴えてみた所


「誰に見せるの?」



この一言で終わりました。


難しい問題であります。


もう少し稼ぎが良くなってから


自分で買ってみよう


と思う本日は


12月10日


ボーナス支給日ではないのですか?


ボーナス支給日の方もそうじゃない方も


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


では


ショッピングは


TOPAZ ONLINE SHOPでも買えます。