2015/12/15

12月も半ばです





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


昨日の予報では


今日は昨日よりも暖かい


って言ってたじゃん!


寒い!


12月も、もう半ば


焦ります。


色々やらなければならないことが山積です。







いつもの事では有りますが


やらなければならないことが沢山あると


他のよけいな事に手を付けてしまう傾向があります。


現実逃避


尻に火が付くまでやらない


この性格


来年こそは直さなければ




今年はもう諦めているような発言


これはイカン


組織の中にいる時は


自分の役割分担に関しては


キッチリこなすタイプで


決してため込んだりしないのですが


如何せん一人だと


『まっいっか、明日で』


となってしまいます。


来年は怒ってくれる上司を見つけなくては




またまた非現実的な発言


いかんな~


今日は今日こそはキッチリ仕事すんぞ!




心に誓い


皆様のお越しをお待ちして居るのであります。


では


寒いですが冬ですから


12月ですから


しょうがないです。


通販ご希望の方は


コチラ





まで