2015/11/19

お前が世界一なら俺は宇宙一だ!!的な






こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日は11月らしい気候の東京です。







11月の第3木曜日は


ボジョレヌーボーの解禁日


と言うことで


世界で1番最初に飲めるのが日本


昨晩はカウントダウンなどしながら盛り上がった方も多いのでは・・・


しかしながら、面白いのが毎年毎年その年の出来が


10年に1度、とか50年に1度、とか100年に1度とか


100年に1度の上は1000年に1度かと思いきや


110年に1度?!


”100年に1度の出来とされた03年を超す21世紀最高の出来栄え”


もうすでに21世紀最高の出来が2011年に出来ているのですよ!


もうその上は無いでしょ!!



一体何なんでしょうね?


もうネタですよね?きっと


もはやビジネス規模が大きくなり過ぎて


決して悪い評価など出来なくなっちゃったんでしょうね、きっと。


それと


理解不能なのがペットボトルや紙パック
※個人の感想です。


瓶だと空輸代が高くつくのは分かりますが


趣と言うか何と言うか


コストダウンすりゃ何でもいいのか?


ペットボトルのワインは一体何日位、日持ちするのかな?


やはり保存料とか入れちゃうのかな?


とまあ


何かにつけて文句を垂れておりますが


風情ってもんを大切にしたいと切に思う訳ですよ。


ファストファッション、ファストフード


ペットボトルのワイン


いやあ実に味気ない!


と軽く毒づいた所で


本日は所用の為


15時位のオープンとなります。


お気を付け下さい。


では