2015/11/20

Moneymaking




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


小雨まじりの金曜日


もう金曜日ですよ!


早い!






ここの所、時間が空くと


一攫千金や金儲け


と言ったワードでググってしまっている自分が居ます。


現代における一攫千金はやはりIT関係なのでしょうか?


薄~く広~く金集めすると言うのがいいのかな?


払う方も月数百円だと気にならない割に


受け取る側は月数百円でも


それが何万人、何十万人、何百万人となれば


恐ろしい金額になるもんな


何かそういうシステムを作ろうかな?


ってワードしか使えないのに無理か!?


ところで


ここの所、2~3日


ブログの閲覧件数が低迷しております。


読まずに毒吐いてるのが分かっちゃってんのかな?


それとも忙しくて見てる暇なんてないのかな?


「いつも見てます」


なんて言われると、とても恥ずかしいですが


見られないというのも何だか虚しい。


と言うことで


こんなブログでも読んで頂いている方の中で


一攫千金の方法知っている方いらっしゃったら教えて下さい!


合法的なヤツで、スレスレでも構いませんよ!


是非!!!


では


そんな情報お持ちの方もお持ちでない方も


20時位まで


お待ちしております。