2015/11/14

革命終焉そして内覧会開催



どもっ


冷男


さめおです。


煮え切らない男で御座います。


なんかジョーズマンみたいですね。


つまらないので止めます。


いよいよ明日です。






天龍源一郎 引退試合


っつーか今まで現役だったのが凄い、凄すぎます。


山本昌や三浦カズがまるで


はなたれ小僧のように思えて来ます。


自分の中ではほぼ全日時代しか知りませんが


鶴田と組んだ鶴龍組と長州、谷津組との抗争


ちなみに私は長州谷津組を応援していました。


当時のプロレス好きは必ず猪木派か馬場派か、に分かれ


すなわち新日派か全日派か


私は新日派でしたけど・・・


あれ?


どんどん天龍から離れていくな


まいっか


後にはミスター女子プロレス神取忍と対戦したようです。


90年代以降のプロレスはほぼ知りませんけどね。


そんなことより


いよいよ明日


御殿場市のBARN STORMER様にて


内覧会をさせて頂きます。


私遠藤も店内にてお待ちしておりますので


是非!!!


と言うことで


本日は冷たい雨が降っておりますが


店内温めて


皆様のお越しをお待ちしておりますよ。


では


ではでは