2015/11/10

秋霖





秋の長雨のことらしいです。


こんにちは


本日も雨


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


昨日は生暖かい感じでしたが


本日は気温は低めなのでしょうか?


それとも私が裸足だから寒いのでしょうか?


葛飾方面は雨が降っていなかったので自転車で来たのですが


隅田川を渡ったらすっかり本降り


肌着の着替えは常に持ち歩いているのですが


靴下は持っていなかった。


これからは靴下も持ち歩かなければ


です。







こんな冷たい雨の日は


私の世代は


小林麻美の


”雨音はショパンの調べ”


を思い出してしまいます。


特別好きで聞いたと言う覚えは有りませんが


何となく


ただ何となく・・・


小林麻美って今何してんだろ?


元々あまり好きじゃなかったからいいんですけどね。






小林聡美は好きです。


大好きです。




と、どうでもいい話は置いといて


今週の日曜日11月15日は


御殿場市に有ります


BARN STORMER様にて


春物の内見会を開催して頂きます。


急なお話では有りましたが


参加させて頂きますので


お近くの方もそうでも無い方も


是非


いらしてみて下さい!


私、不肖遠藤がお待ちしております。


と言うことで


11月15日(日)は


当TOPAZはお休みとさせて頂きます。


お気を付け下さい。


では


冷たい雨の火曜日


20時位まで


皆様のご来店をお待ちしております。


サッ


ドンキに靴下買に行こっと!!