2015/10/03

世代の話





おカネ おカネ おカネ おカネ

おカネ おカネ おカネ おカネ


おカネさえ有れば~♪


何でも手に入る~♪


我ら「世界おカネ持ちクラブ」~♪♪






こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


突然思い出しただけです。


世代的に知っている方は少ないかと思いますが・・・



どうも最近ちょっとイヤな感じが漂っているように思います。


私世代にとって80年代と言うのは


思い出すのも恥ずかしいし


当時の写真などもっとも見たくないし


何なら消し去りたい過去であります。


最近の若者(完全に年寄りの言い方)


特に女性に多く見受けられるのですが


エイティーズなカッコ


これ以上広がりを見せて欲しくないです。


確かに20代の子達には見たことが無い


新しいファッションかもしれませんが


私にとってはただただ痛々しく映ります。






多分、プリンセスプリンセスも


この当時の写真を見られるのはイヤなんじゃないかな?


尾崎豊も


当時は確かにカッコ良かったのでしょうけど






当時


僕も僕であったのでしょうが


思い出したくない!


ましてや洋服業界に携わっている人間にとって


見過ごすことは出来ないのでしょうが


如何なものか?と


怒られるかも知れませんけど


こういった流れも80年代






コチラは強く否定はしませんけど・・・


どうか80’Sな流れになりませんように


と、心の中で祈りつつ


バブルの頃を懐かしくも思い


心揺れる本日も


皆様のご来店を心よりお待ちしております。