2015/09/02

Dark Wednesday




皆さん、こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


現在昼前ですが、外は真っ暗です。


不吉です。







しかしもう何日目ですかね?


降ったり止んだり


昨日は薄っすら青空が見えた、と思ったら


ゲリラ豪雨


もう降らないかな?と思い


自転車で帰り、家でくつろいでいたら


また雨


今日も降ってないな、と思い


自転車で来たのですが


あと3分で着く


と言う所で大粒の雨


もう少し手前なら雨宿りするんですけど


なんせあと3分、と思うと無理しちゃいます。


そして、今は真っ暗


夕方の様です。


週間予報を見ると、まだまだこの先晴れマークは


ちらほら、と言った所


憂鬱な9月です。


憂さ晴らしにでもいらして下さい。


話は変わりますが


U-18 ベースボールワールドカップ


1次ラウンドを終わって5連勝


5試合の総得点が54点


失点がわずか1点


圧倒的な強さです。


選手たちも甲子園の時よりのびのびとプレーしているように見えます。


決勝ラウンドはスーパーラウンドと言うみたいですが


初のホーム開催


是非実力を発揮してもらいたいものです。




ところで明日ですが、


工場さんと打ち合わせが有るため


オープンは15時位になる予定です。


では


冴えない天気では有りますが


今日も張り切って行きましょう!!