2015/09/01

今日から9月






こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日も雨です。


先程雷がなっておりました。


こうも続くとイヤになって来ますね


出掛ける時に傘は手放せません。







今後もしばらくは続くようですのでお気を付け下さい。




気が付きゃ今年も残り3分の1


2か月毎のカレンダーも残り2枚となりました


目まぐるしく月日が過ぎて行きます。


日々やり残しの無いようガムシャラにやって行くしかないです。




それと本日は防災の日


1923年の今日、関東大震災があった日です。


今日は至るところで防災訓練をしているようでした


この様な訓練こそが有事の際に役立つのだと思います。


皆さんも”何か”有った時の行動と言うものを考えておきましょう。


と言うことで


本日から9月


気分も新たに張り切って行きましょう!!


では