2015/08/30

雨想日曜日





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


8月最後の日曜日は雨


ここの所スッキリしない天気ばかりでうんざりして来ます。


しかも週間予報を見ると


この先土曜日まで晴れマークが有りません。


憂鬱な秋の立ち上がりです。







秋の長雨


と言うには少し早いような気がします。


ついこの前梅雨明けしたと思ったら


もう秋雨


とても短い夏でした。


猛暑、酷暑と言っていた日々が懐かしくさえ感じます


しかしながらこの様な異常気象だと


先行きに不安を感じますね


10月に35℃とか


勘弁して欲しいですし


逆に10月に雪が降るとか


ヤバすぎますね


けど近年毎年異常気象と言っているような気がしますから


最早何が起こっても異常じゃないです


10月に真夏日が有ろうが


雪が降ろうがどんと来い!


と言う気構えでいようと思います。


では


8月だと言うのに雨で寒い日曜日


風邪などで体調を崩さぬ様お過ごし下さいませ


残り時間も少ないですが


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。