2015/09/09

雨降り過ぎて地緩む






こんにちは


雨です。


何時まで経っても雨です。


台風が近づいていますので


そのルートに近い所にお住いの方々は


特にお気を付け下さい。


台風が去っても、まだ雨らしいです。






と言うことで


こうなったら雨を楽しむ


と言う方向に持って行きたいものです。


まあこう言った職業ですから


雨の日のファッションを楽しむ


と言うのがベタな所ですが


以前会社勤めしていた時に時々利用していた


通称 ”雨ハン” と呼んでいた


雨の日はご飯の大盛りが無料、と言うハンバーグ屋さん


懐かしいなあ、久しぶりに食べたい!


飲み屋なんかでも雨の日はドリンク半額とか


やってる所有りますよね?


あと例えば、いつも行列のラーメン屋に行ってみるとか


きっと雨の中待つのってイヤだから


雨の日に限って空いていたリ


するかも?


あとは


となりのトトロを歌いながら歩く、とか


ピュアだった頃を思い出した


”キュンキュン”してみる、とか






何か楽しくなって来たでしょ!


週末からは晴れるようですので


もう少し雨を楽しみましょう!


では


週の真ん中水曜日


曜日まで ”水” か???


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。