2015/09/10

持ってる男




こんにちは


予定通り雨です。


しかし酷い


こんな雨続きって


梅雨時でも記憶が無いって言う位、酷い。


東京みたいに埋立地が多いと


溶けだしちゃうんじゃね?




あらぬ心配までしてしまいます。








と言うことで、夏を思い出して下さい。


ギラギラ照りつける太陽


焼けた砂浜


空と海の間から吹く砂まじりの優しい風


波間から遠く聞こえる歓声


波の音


水滴が滴り落ちる缶ビール


スイカ


花火


浴衣


気分だけでも夏っぽくなりましたか?



ちなみに大学はまだ夏休み中の所が多いみたいですけど・・・





何が酷いって


ほぼ1日中降りっぱなし


って言うのが酷い


時に激しく時に優しく


何か例えが変だな!?


けど


そんな降り方です。


そして


”持ってる男” である私は


駅から出るのを躊躇う位の激しい土砂降りの中


毎日ずぶ濡れになりながら帰るのであります。


とは言え


やっと明日から晴れマークが登場の予定


週末に向けて気分もアゲアゲで


本日も


一応元気に営業中であります。


では


皆様のお越しを


20時位までお待ちしております。