2015/09/11

嵐の後の金曜日










オオ~ン


「痛ってええ!」


「痛いよ~」


深夜の遠藤家に響き渡った予想外の大きな音



こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


東京は予報通り久しぶりに青空が見えていますが


各地で災害が起こり


また


これから東北、北海道に大雨が降る予報です。


気を緩めずにお気を付け下さい。





さて


深夜の遠藤家に起こったこととは


私が寝室に入る時に


引き戸に思いっきり膝蹴りを入れた音で有ります。


恐らく引き戸の”角”に膝を強打しました。


膝の皿が取れちゃったんじゃないか?


と言う位の痛みでした。




おかみさんは気が付くことなく


熟睡していました。


こういう場合


誰か構ってくれる人がいないと


盛り上がる事も無く


1人騒いでも仕様が無いので


ジンジンする膝を抱えて寝るしか有りません。




朝、何とはなしに膝にビニール片が付いているな


と思い


取ろうとしたら


それは昨夜まで私の一部だった薄皮でした。


7cm位でしょうか?


ズル剥けていました。


それを見て、あっ膝が痛い


と言う事を思い出しました。


本日は


晴れやかな金曜日では有りますが


ジンジン痛む膝を抱えて


皆様のお越しを


20時位までお待ちしております。


では