2015/09/07

次こそは





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


雨降り憂鬱な週の始まり


今週も週末まではほぼ曇、雨の予報


これが秋の長雨なのでしょうか?


2度目の梅雨が来たみたいです。


路行く人々も半袖の人、


長袖の人


色々です。


ちょっと動くと暑いけど


じっとしていると寒い


そんな感じですかね?


気温の変化や雨に濡れてしまったり


体調にはお気を付け下さい。







さて昨日U18の野球ワールドカップが幕を閉じました。


決勝戦でアメリカに負けてしまいましたが


立派でした。


荒天の中での屋外球場


悪コンディションの中で出たちょっとしたミスが


命取りになりましたが


互いに同じ条件でプレーしている訳ですから


いい訳は出来ません。


全日程を終えて8勝1敗


次回こそは・・・


と思います。


にしてもこの雨


スポーツの秋に相応しくない雨


行楽の秋に相応しくない雨


暑い暑い言ってた夏からまだ1か月も経っていないのに


じっとり肌寒く


薄暗い


爽やかな秋晴れを心待ちにしながら


本日も皆様のお越しを


20時位までお待ちしております。


では