2015/09/20

東京散歩としのぶ刈り








こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


大型連休2日目は


爽やかで過ごしやすいですねぇ


写真を撮っている時は


少し雲が多かったのですが


お昼前の今現在は真っ青に晴れ渡っています。
















空はすっかり秋の雲






根津神社はお祭りです












今朝も早めに来て散策してきたのですが


近頃どうも髪が長いな


と気になり


何となく


大竹しのぶの髪型ってカッコイイな


と思っていたので


この写真を見せて






大竹しのぶにして下さい。


と頼んだのですが


出来上がりは


どうも


ただの七三の様な気がします。


私の場合


どうしても毛の根元が立ち上がってしまうのと


耳が半分位隠れるように切ってもらうと


”クリン” と巻いてしまい


耳が全部出てしまいます。



















何れの髪型を所望しようとも


少し長さが違うだけで


いつも同じ髪型になってしまう


と言う事をすっかり忘れ


またまた過ちを犯してしまいました。


結局前髪が ”クリン” となっちゃうんだよ!


と言うことで


本当は髪型なんてあまり気にしてません。


無きゃ無いでいいんじゃね!


とさえ思っています。


そんな日曜日では有りますが


本日も20時位まで


じっくり皆様のお越しをお待ちしております。