2015/09/21

小当たり




こんにちは


本日も秋晴れ


爽やかな青空のもと


きっちり営業しております。


とは言え


TOPAZ通りは相変わらず閑散として 


人の気配は有りません。


まっいつもの事ですけどね







けど、連休を利用してわざわざいらして頂けたりすると


やっぱ開けててよかったな!


と少しばかりテンションも上がります。


一段落して


やらなければならないことに


取り掛かりたい


と思うそんな時


何となくやってしまうのが


弦の張替え


現実逃避する時には


大概弦の張替え


実は今日の午前中


御茶ノ水の楽器街に弦を買いに行って来たのですが
※すぐ近くですけどね


3セット入りのパックを買ったら


当たりが出て


もう1セット!!!


んん~ん


嬉しいのは嬉しいんだけど


地味だな~


何かもっと大きな当たり来ないもんかな~



やった~!


やった


やったよ~!




秋葉原から上野位まで


絶叫しながら走り回る位の大きなヤツ





さっ


しっかり現実を見つめつつ


仕事しよっと


では


連休の真ん中


皆様のお越しを


20時位まで気力が続けば


お待ちしております。