2015/09/14

気が付けば3年目





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


新しい1週間が始まりました。


本日9月14日


TOPAZとしてお店を出して丸2年が経ち


3年目に入りました。


これも偏に皆様方のお蔭と唯々感謝であります。



有難う御座います。






そしてこれからも


どうぞ宜しくお願い申し上げます。


なにをやっても中途半端野郎の私が


ブランドを立ち上げて4年とちょっと


おかみさんに


「ハァ~!!」

って言われて店を出して2年


率直な感想は


良く2年も持ったな!


と言った所でしょうか!?


意志薄弱、依存心の塊な私です。


この1年も何度も心折れそうになりながらも


続けて来ちゃいました。


正直自分でも驚きます。


思えば


中学2年の途中までは優等生として過ごして


中2の途中から努力することを放棄


それからず~っと


努力することなく生きて来ました。


ある日突然


「オレ会社辞めて自分でやっから!」


おかみさんは泣きながら


「離婚してっ」


の一言


自営始めて1年くらいはほぼ会話の無い日々


2年目位にやっと理解してくれたのに


「店出すから」


「ハァ~!!!」


「何言ってんの???」


あれから2年


過ぎてしまえばあっと言う間


その時々は苦悩の只中にいても


時が経てば


そんな事も有ったな


位の印象しか残っていません。


楽しい事も苦しい事も


過ぎてしまえば


全て過去


いつまで続けられるのか分かりませんが


とにかく


これからも1歩1歩


振り返ることなく


進んで行こうと思います。



関わって頂いた全ての皆様


本当に


有難う御座います。


と言う事で


お祝いに駆けつけて頂く方々に一言



よっちゃんイカはもう飽きた

ので


どうぞそれ以外で・・・


いやいや、手ぶらで結構で御座います。


ひやかしにいらして下さい。


本日から23日のシルバーウイークの最後の日まで10日間


お買い物して頂いたお客様


2周年おめでとうございます。


みたいな一言頂けましたら


きっと何らかのサービス致します。


どうぞ


ふらりといらして下さい。


本日も20時位まで


皆様のお越しを


お待ちしております。


では