2015/09/13

やっとしゃべりだした位かな?




こんにちは


朝は絶好調に晴れていたのに


午後から雨予報


もうすでに暗くなって来ました。


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。






嫌な感じの日曜日です。


久しぶりに不忍池


これだけの蓮が冬にはすっかり枯れてしまいます。






何でしょう?


楽器をセッティングしている音が聞こえると思い


ぐるっと回ってみると


のぼりが立っていて


歌声喫茶


ともしび


飲食できます、とか書いてあったけど


歌声が付いてはいるけど


喫茶じゃねえの?


飲食出来ない喫茶ってあんの?


良く分かりませんが


池之端ではイベントも開催中の様です。




久しぶりのラーメン二郎でも食べようかな?




行ってみたら日曜日は休みでした。






仕方ないので


近所にある、所謂インスパイア系


影武者で食べて来ました。


昼前から並んでいたので


写真は無しで


しっかしまあ


アキバはどこもかしこも朝から並んで


どうかしてますね


オタクと支那人に不景気無し


とクダ巻いた所で


本日は日曜日


そして


なあ~にもしませんが


明日9月14日で


TOPAZのショップは2歳になります。


これもひとえに皆様方の支えがあったからこそ


関わって頂いた全ての皆様に感謝致します。


では


本日も20時位まで


皆々様のお越しをお待ちしております。