2015/08/05

中森明菜








こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


昨日は結構バタバタでブログの更新が出来ませんでした。







そして、毎日が夏休みの様な私です。


スーツ着てお仕事されてる方にはホントに申し訳ないですね


けど、午前中はいいんですよ、まだ。


午後からは寒いんですよ


贅沢な悩みですが


あまりの寒さにエアコンを付けたり消したりしていたのですが


どうやら、それが一番電力を食うらしいのです。


付けてから温度が落ち着くまでの間が


物凄く電力を消費するらしいのです。


つけっぱなしの方が良い


なんて何か納得できませんが


そのようです。


ので


店内は非常に涼しくなっております。


営業の途中とか


夕涼みに、とか


是非いらして下さい。


今日は週の真ん中水曜日


International Beer Day


世界ビール・デイ


で御座います。


ビールかっ食らって


ファイツ!!


で行きましょう!!!


なお、タイトルは本日新聞で


久しぶりに見た名前だったので


何となく


です。