2015/08/17

夏の終わりとお知らせ




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


夏休み明けの月曜日は雨のスタートとなりました。


勿論電車で出勤して来ましたが


学生っぽい方達はまだまだ夏休みを満喫中


と言った風情で有りました。


最近では学力の低下が叫ばれ


我が葛飾区は夏休みが短くなっております。


昨日もしっかりヤンキー化した中学生を見掛けました。


夏休みがヤンキー化のターニングポイントで有る事は


間違いない様ですので


足立、葛飾エリアは夏休みを無くした方が良いのかも知れませんね。
※こりゃ怒られるな、私見ですからね、あくまでも


いずれにせよ


残り僅かな夏休みを楽しんで下さい。







そして私達、俗に言う所のアパレル業界は


お盆が過ぎると


秋です。


気温が高かろうと湿度が高かろうと秋なのです。


日に日に日中の時間が短くなり


蜩の声が聞こえはじめ


朝晩は涼しく感じられ


例え暑い日があっても


それは残暑であり


鬱陶しい季節が過ぎ


夏が終わり


ひと肌恋しい季節の到来です。


と言うことで


今週から秋物のデリバリーがスタートします。


お楽しみに~!


最後になりましたが明日は所用の為


夕方5時位にオープン予定です。


お気を付け下さい。


では


9月の5連休を心の支えに張り切って行きましょう!!