2015/08/13

夏休みモード





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


本日は久しぶりにしっとりしております。


夕方以降は荒れるかも?


の予報でしたのでお気を付け下さい。


それにしても都心部は静かです。


東京観光するにはもってこいですよ。





で、本日は人通りがあまりない上に荒天予報も重なっておりますので


ここぞとばかりに






夏の甲子園大会


第4試合はインターネット中継を見ながらビールを飲んでいると思います。


ので


普通に買い物したい方は早めの時間がお勧めです。


また


一緒に観戦しながらビールでも飲みたい、と言う方は


自前でお持込頂くと助かります。




手ぶらでも構いませんよ。


今からドンキに買い出しに行って来ますから。


本日は夕方以降はお休みモードで営業です!







では


本日、木曜日は


20時位までグダグダと


皆様のお越しをお待ちしております。