2015/08/12

文化放送と昼ご飯





  
こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


いよいよ夏休みモードに突入ですね。


近所の会社は休みの所が多いのですが


アキバは観光バスが酷いです。


表通りも裏通りも


観光バスだらけ


ほとんどがエンジンかけっぱなし


空気は汚く、気温も周辺よりも高く感じられます。
※これは言い過ぎか?!







今日は文化放送を聴きながらラーメン食って来ました。


変な(失礼)歌が流れてんな~




氷川きよしで有る事は分かってましたが


虹色のバイヨン


バイヨンって??


きらめきのサンバ?


ときめきのルンバ


つまずきの老婆


ガンバと仲間たち


いのきのボンバイエ


元気が有れば何でも出来る


行けば分かるさ虹色のバイヨン


色々と無駄なこと考えちゃいます。





最近は暑いのでお弁当は無しです。


カツカレー


ラーメン


つけ麺


かつ丼


すた丼


昨日はステーキ食っちゃったし
※¥850ですけど・・・


野菜や魚食おうって気が全くないもんな~


今朝、次男が私の腹をじっと見ていたので


私が、最近ますますヤバくなって来ちゃったよ~


と言うと


ガリガリのオッサンよりはそれくらいの方が良いよ


と言う優しい言葉を返して来てくれたので


今日もガッツリ食ってやりました!!


ニンニク入れちゃったので


本日いらっしゃる予定の方はご注意下さい。


バ~イヨン♪


バ~イヨン♪



今日は一日頭の中がバイヨンになりそうです。


では


夏休みの方もそうでもない方も


よい水曜日をお過ごし下さい。


20時位までお待ちしております。