2015/08/11

嘆きの火曜日





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。






道路を渡る時ゃなあ


スマホじゃなくて


左右を見るんだよ



バ~ロ~!!!







と言うことです。


スマホ見ながら歩いてて


後を振り返らず道を渡ろうとする


左右を確認しないで道を渡る


自転車が来ているのに無視して道を渡る


どうなっているのでしょう?


自分だけは大丈夫とでも思っているのでしょうか?


これ以上書くと怒られそうなので止めときます。





今日一日仕事したら明日から休み!


と言う方がほとんどですよね?


東京の都心はガラガラになります。


そして昼飯の問題が・・・


この辺も会社が休みになると当然飲食店もお休みです。


大通りはチェーン店ばっかだし


有名店は行列間違いなしだし


今日は大地震が来るって噂もあるし
※2ちゃんねるで話題になっているだけで根拠は無し


そろそろ秋冬物もスタートするし


来春夏の企画もしなくちゃだし


帳簿もつけなくちゃだし


一個ずつ地味にやって行くしかないな


と言うことで


明日からのお休み用に新しい服を買いに駆け込むのも良し


お盆中は何処にも行かずにまったり


の方は暇つぶしに来るのも良し


です。


では


週末の様な火曜日ですが


良い一日をお過ごし下さい。