2015/08/10

朝からやらかした日は








こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日明日仕事したら ”夏休み” と言う方


多いんじゃないですか?


しかも今年は9月にも5連休が有ります。


休みが明けても心の支えが有りますから


心置きなく休みをエンジョイして下さい。


私の場合


貧乏暇無し、金も無し


なので


休まず開けている予定です。


どうぞお暇な方は暇つぶしにでもいらして下さい。









今日はもう疲れています。


まず、朝一で銀行に行ったら通帳を忘れてしまい


一旦家まで戻り


銀行の用事を済ませて
※この時点で既にダルイです


小雨パラつく中チャリンコ漕いで


5~6km走った辺りですかね?


もう明治通りまで来ていましたから
※ほとんどの方分からないと思います、スミマセン。


ふとポケットを触ると


スマホが無い・・・


忘れた・・・・


はぁ~やっぱスマホ無いと仕事に差し支えるしなあ


と家まで戻り


ダル~い身体を引きずるように出勤して来ました。


そして夕方にはボタンを取りに行かなければなりません。


ダルイ


ダリィ~


カッタリィ~よ~



と言う思いを胸に


今日も一日素敵な笑顔で皆様のお越しをお待ちしております。


では