2015/07/07

新規お取り扱いショップのご紹介




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


どんより曇り空の七夕


天の川は見ることが出来そうに有りません。


いかにも梅雨って言う日々が続いており、梅雨明けが待ち遠しい


今日この頃で御座います。








ところで


新しくTOPAZ製品をお取り扱い頂くショップ様のご紹介です。


静岡県は静岡市のど真ん中にあります




トイズマッコイ様、東洋エンタープライズ様、ウエストライド様、フェローズ様等


と言ったアメカジ業界の大御所ブランドをお取り扱いのショップ様にて


お取り扱い頂くこととなり


誠に恐縮であり、また有り難く思っております。


前職の時から存じ上げてはいたのですが


話をしたこともなかったし


何となく怖そうだし・・・


と、勝手に思っておりました


が、お話してみると


とても気さくな店主様で


私と同じく  大衆酒場 が大好きと言うことも分かり


この夏物からお取り扱い頂いております。

※大衆酒場が好きだからお取り扱い頂く訳では御座いません。


秋冬物から徐々に本格的にお取り扱い頂きますので


お近くの方もそうでない方も是非一度お店の方に足を運んでみて下さい。


尚、当TOPAZでは、全国レベルで言いますとまだまだ


手薄な地域が御座います


取り扱いたい、と言う奇特なショップ様が御座いましたら


是非、お問い合わせください。
  

では


本日7月7日は短冊に願いを込めて

※勿論私の願いは世界全体が幸福になりますように、この1点で御座います。


素敵な火曜日をお過ごし下さいませ!


20時位まで


お待ちしておりますよ!!