2015/07/08

新規お取り扱いショップ様のご紹介 Ⅱ







こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


相も変わらず、梅雨空いっぱいの7月8日


早く梅雨明けして欲しいものです。


しかも台風が3つも発生中、とのこと


情報収集しつつ気を付けていかねば、です。






雨の日は水の浸入を防ぐ靴とショートパンツが宜しいです。


なんせ生脚は拭けば済みますし、蒸れませんからね!






またまた


この秋冬の商品からお取り扱い頂くショップ様のご紹介です。


岐阜県は大垣市にあります。




トイズマッコイ様、リアルマッコイ様、東洋エンタープライズ様等


と言った大御所ブランドをお取り扱いしているうえに


TOUGHNESSというオリジナルブランドも展開している


かなり骨太なアメカジショップの老舗であります。


そんな中で当TOPAZの商品もお取り扱い頂くことになりました。


お近くの方もそうでもない方も是非一度足を運んでみて下さい!


※TOPAZ製品の取り扱いは秋冬からになります。


大垣市と言えば日本列島の真ん中に位置するそうです。


そう言えば東海道線は大垣行の電車があるから


寝過ごしたらエライことになるなあ~


その点常磐線の各駅停車は


せいぜい取手だから安心だな、と思ったことが有りました。


東海道線を使って通勤している方で寝過ごした時は


是非、SPIRITS様まで足を運んでみて下さい!!


ってそんなヤツは居ないか?!


連日の訴えになりますが


全国レベルで言いますと、まだまだ手薄な地域が御座います。


そんな地域でショップ経営されてる皆様


またはこれからショップを出そう、なんて言う方の中で


TOPAZ製品を扱いたい!と言う奇特な方がいらっしゃいましたら


是非、お問い合わせ下さいませ!


では


まだまだ今週は始まったばかり、と思いきや


週の真ん中水曜日ですね!


梅雨空の元、良い水曜日をお過ごし下さいませ!


TOPAZは20時位まで


皆様のお越しをお待ちしておりますよ。