2015/07/30

憧憬









こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


そして


毎日毎日夏休みのような格好の私です。







楽な方へ楽な方へと誘われて行きます。


タイダイのTシャツにカモフラのパンツ


派手なのでしょうか?


自分にはもうそのような判断がつきません


ただ夏っぽいのではないかな?


と思っております。





そんな本日



「この技がいいね」


と君が言ったから


7月30日はプロレス記念日




そうプロレス記念日なのであります。





私が幼い頃、初めて買ったレコードが







タイガーマスク


主題歌とみなしごのバラード


そして


ちびっこハウスの物語が入ったEP版


フォーティーファイブレボリューション、パーミニット!!!


平たく言うと45回転ですな


これを誰かに買ってもらい
※両親でないことはハッキリ憶えていますが、それが誰だったのか・・・


まさに自分所有のたった1枚のレコード


擦り切れるほど聞きました。


虎だ、虎になるんだ!


そして


記憶が正しければ


フルタのガムの懸賞で当たったタイガーマスクのマント


このマントを身に纏い
※顔は丸出しです


押入れの上の段から飛んでおりました。


オレもいつかプロレスラーになりたい


いや、なるんだ!







時は過ぎ


自分位の身長では無理なのではないか?


と思っている所へ






初代タイガーマスク


佐山聡


身長173cm


オ、オレより低い


そうか、ジュニアヘビーと言う抜け道があったか!


もう5年前に気が付いていたらなあ~


といい訳をしつつ


まっ憧れてはいましたが


本気でなるつもりは無かったようです。


強いものに対する憧れ


男のロマンなのであります。


私の携帯のメアドにTIGERが入っているのは


タイガーマスクに対する憧れからであって


決して阪神タイガースのファンだから、では有りません


御理解のほどを



では


本日は木曜日


何か良い事が起こりますように!


そして皆様にも良い事が有りますように!


相も変わらず20時位までお待ちしております。