2015/07/29

Escapism





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


バタバタしてたら夕方になっていました。


時間と言うものは無情に流れて行きます。




な~んか旅に出たいなぁ


と言う衝動に駆られ


旅に出るならバイクだな


大きな荷物をシートに括り付けて


あての無い旅に・・・


自分の世代のバイク小説と言えば








”彼のオートバイ彼女の島”





んなこと有る訳ね~だろ


と思いながらも


憧れたものです


竹内力も信じられない位爽やかです






現実逃避したくなるのは


やはり心の病なのか


いや、妄想だけでも心の支えになったりするのかも





晴れ渡った青空


ギラギラ容赦なく照りつける太陽


陽炎が揺らめくアスファルト


止まってしまった空気を切り裂きながら疾走する1台のバイク


はたまた


降り続ける雨の中


トラックの水しぶきに視界を遮られ


レインスーツに身を包み


それでもビショビショになりながら


走り続けるバイク


やっと明かりが点いている一軒の食堂


そこには他に客も居らず


訳有りな感じの女将が一人佇んでいて・・・


イカンなぁ


妄想が止まらない


大体がバイク持って無いしな~


一儲けしてバイクでも買おうかな!


と言うことで


本日も残り僅かとなって参りましたが


ほんのりお得感溢れる店内にて


皆様のお越しを


まだまだお待ちしております。


では