2015/07/19

太陽の季節




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


いよいよ待ちに待った


梅雨明けですかね?







御茶ノ水、聖橋から東方向を向いて






空にキラリと光る物体


ナウシカか?メーヴェか?!


と思いきやセスナ機でした。


青空にキラリと光るセスナ機


これも何か夏っぽいですね。


川の中にキラリと光る魚体


車のフロントガラスにギラギラ反射する太陽


高校球児のキラリと光る涙と汗


市民プールでポロリと・・・


これはマズいな。


まさに太陽の季節到来!!





そう言えば田舎ではセスナ機ってよく見かけますけど


東京ではあまり見ないような気がします。


いや、あまり空を見ていないのかな?


明日は海の日


何だかとても気分も上がる


3連休の中日


高校野球の地方大会も盛り上がって来ております


TOPAZも何となく盛り上がって来ております、多分。


本日は日曜日では有りますが


20時位まで


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


では