2015/07/11

夏だ!野フェスだ!BBQだ!







こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


梅雨明けした様な真っ青な空です


心ウキウキ踊るこの季節に


タイミング良く商品が上がって参りました。


夏物最終便は


海に山に大活躍するTシャツ達


まずは好評を頂きました VネックTeeに新プリントを載せた


TC-3275


O.WHITE と 杢ブルー


¥5.800 & Tax


サイズは S  M  L  の3サイズ






ロゴから人物まで全て手描きの版を使用しています。

※勿論私が描いた訳では有りません、某画伯による手描きです


通常は元ネタが有って、それをスキャンしてPhotoshopやIllustratorを使って加工しますが


今回は100%手描きです。





TC-3276


O.WHITE と 杢ブルー


¥5.800 & Tax


サイズは S  M  L  の3サイズ









TC-3277

O.WHITE と 杢ブルー


¥5.800 & Tax


サイズは S  M  L  の3サイズ




※この柄はPhotoshopによる加工です。


以上の3品番は前回同様の生地を使用したTシャツです


非常に編立のアマい、ソフトな生地を使っている為


斜行(斜め方向のヨジレ)が出ていますが


これは風合いと捉えて頂けると幸いです。




続きましては


同様のプリントの ”タイダイ” のTシャツです。


TC-3281


カラーはSPIRAL(渦巻き) PINK GOLDの3色展開


¥6.500 & Tax


サイズはS  M  L  の3サイズ展開です。






SPIRAL












TC-3282


カラーはSPIRAL(渦巻き) PINK GOLDの3色展開


¥6.500 & Tax


サイズはS  M  L  の3サイズ展開です。






PINK










TC-3283



カラーはSPIRAL(渦巻き) PINK GOLDの3色展開


¥6.500 & Tax


サイズはS  M  L  の3サイズ展開です。






GOLD









Tシャツ短パン、サンダルこれが1番楽ちんなスタイルでは有りますが


タイダイはインナーにすることによって街着としても活躍します。


とは言え


まずはTシャツ短パン、スニーカー






これにシャツを羽織ると


派手さは抑えられ着こなしのスパイス的な役割を果たしてくれます。








更に重ね着でチラリと見せるパターン


アウトドアっぽいカッコですが


インナーにタイダイを着てチラ見せすることで


非常にアクセントが付きます。






タイダイは派手だな、とお思いの皆様


是非この機会にチャレンジしてみては如何でしょうか


夏の単調な着こなしにピリリとスパイスを効かせて


出掛けましょう!


海へ!山へ!街へ!



最後に普通のプリントTeeに着こなしも何も有ったもんじゃないかも


知れませんが


自分で着て鏡観て


「夏祭りっぽいな」


と感じてしまいました。






このカッコで ”みたままつり” に行こっかな!


今年は露店が無いようなので


静かにお祭り観られるかも、です。


では好天の週末


素敵な時間をお過ごし下さいませ!


TOPAZは20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。