2015/07/10

新規お取り扱いショップ Ⅳ



こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日は雲の切れ間から薄っすら日差しが差し込んできて


なんだかとても久しぶりな感じがします。


そんな ”納豆の日”


と書いて今気が付きましたが


昨日は長男の誕生日だった~!


すっかり忘れていました。


ゴメン・・・




気を取り直して








またまた新規でお取り扱い頂くショップ様のご紹介です。




こちらのオーナー様は、かれこれ20年以上前からの知己なのでありますが


もう10年以上会ってなかったかな?


この度ご縁が有り、お取引頂くことになりました。


ショップは鎌倉、由比ガ浜の路面店と


越谷レイクタウン内の2店舗。


雑貨やレディースをメインでやられていたのですが


ここの所メンズの需要が上がってきて


その中でも良いものを!と言う考えで


その中に選んで頂いて誠に光栄で有ります。


早速この夏物から商品を展開して頂いております。


お近くの方もそうでもない方も是非


この週末にでも足を運んでみて下さい。


そんな本日、金曜日は出荷日


夏物の最終便です。


明日には紹介できるように頑張ります。


では


週末ラストスパートで


張り切って行きましょう!!