2015/07/25

1リットルの汗とビールとカツカレー





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


本日も非常に暑い、そんな中熱い戦いを今日も見て来てしまいました。


もう行かないと思ったのに・・・


高校野球


明治神宮球場にて東東京大会準決勝


関東一高の強さをもう一度生で見て、確かめてみたくて


強豪私学相手にも通用する強さなのかどうか


それと、先日は一人の投手しか見ていないので


他の投手が実際マウンドで投げる所を見てみたくて


もうバカです・・・




で、感想なのですが、


強い、非常に強い


実力的に言ってあそこに勝てるチームがあるのか?


今日は3人の継投で勝ちましたが


それでもエースナンバーのコはブルペンで


物凄いボール投げているだけで、出てこない。


一体どうなっているのでしょう?


どこまで強いのでしょう?


けど、強いからって勝てる訳じゃ無いんです


それがアマチュア野球


だから面白いんです、高校野球。


ビバ高校野球!!





と言うことで


ものスゴ~~く暑い中


汗だくだくで観戦して


自転車で往復したので


たっぷり水分補給を


頭の中は ”カレーとビール”


何故ならばスタンドで観戦しながら


飲んで食っている人がいて


それはそれはとても羨ましい限りで


何度も何度も可愛らしいお姉ちゃんからビール買いやがって


この炎天下で


さぞかし旨えだろ~な~




けど、自分は自転車だからNGだし


我慢我慢


で、あの球場で売っているチープな感じのカレーが食べたくて


決してカレー屋さんなんかで食べるアレじゃなくて


と思いコンビニへ







そしたら、カツカレーしかなくて


どうしよっかな?


とちょっとだけ考えましたが


そっか!


カツをつまみにビールを飲んで


カレーライスを後から食べれば良いのか?!


オレって頭いいじゃん!


となった訳であります。


本日も駄文長文にお付き合い頂き有難う御座います。


そんな本日


隅田川の花火大会


天気も持ちそうだし


その前にちょこっと洋服でも買ってみるか!


と言う方


20時位までお待ちしております。


では