2015/07/24

真夏のお知らせ





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


昨日はブログ書くの忘れてました


朝から打ち合わせ


そして、遅まきながら


店内の照明をLEDに替えました。


見た目には何も変わっておりませんが・・・




本日、金曜日は、またまた暑くなりましたが


大気の状態は不安定とのことでしたので


急な雨には気を付けましょう。








こう暑いと妄想だけでもハワイに行った気になってみるのも良いかも


です。


今ハワイに居ると思えば多少の暑さも気になりませんて


だってハワイだもん


と割り切れますから


さて


明日はいよいよ隅田川の花火大会


高校野球の地方大会もいよいよ大詰め


夏真っ盛りで御座います。


2年前の改装を思い出します。


オープンから2年経ったのだな~


と感慨深げになってみたり


※正確にはまだですが


タイミング的に ”今だ!”


と思い立ちましたので


日頃の感謝の気持ちを込めまして


店内お買い得感が有る感じにて営業中です。


※実際のオープン日は9月なので、そのタイミングだと色々難しそうなので


どうぞ、ショップの方に足を運んでみて下さい。


と言いながら


本日は私用の為19時半にクローズさせて頂きます。


勝手言って申し訳ありませんが


お気を付け下さい。


では


19時半位までお待ちしております。